HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

ベット型のチャイルドシート(・。・)

チャイルドシートが普及してきたのはいいことなのですが、いつもお気になっていたのは、まだまだ本当にちいさな赤ちゃん の場合はあの、椅子型のもの。
あれって、まだ本当にちいさな赤ちゃんなどには、あってないかもしれない・・・と心配になったりしませんか(; ̄ー ̄)...ン?
blomotion-QK8bkevXWs.png

赤ちゃんを乗せるには絶対欠かせないチャイルドシートですが、最近のチャイルドシートにはちょっと、いいものがたくさんあります(* ̄ー ̄)"b"

それがこの、アップリカ 3ステップチャイルドシートなんてすごく良さそうです
これはシートは平らなベッドになっています!
椅子型も安全ですが、アップリカが初めて、平らなベッド型になるチャイルドシートを開発したのだそうですよ。

首がすわっていない時に車に乗せるのであれば、平らな方が赤ちゃんの負担にならないからいいですよね(* ̄ー ̄)"b"
万が一の事故の時の衝撃も横向きだと軽くすむそうですので、安心感もあります。
これはいいとおもいました。おすすめ♪(* ̄  ̄)b




この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1280-5fff969f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


