HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

携帯サイトで楽々お小遣いヽ( ´ー`)ノフッ♪


携帯サイトを持っていらっしゃる方に質問ですが、お金が欲しいですか?副収入があったらいいと思いませんか?
もし一瞬でもそう思った方がいらっしゃいましたら、あなたのサイトに携帯広告を掲載してはいかがでしょうか?
「アドカボ」という非常にいいサービス(* ̄ー ̄)"b"

「アドカボ」というのは「モバイル専用クリック課金型アドネットワーク」のことなのですが、もう少しわかりやすく書くと、携帯専用の無料のクリック課金型広告配信サービスのことなのです。♪(* ̄  ̄)b
携帯クリック保証広告サービス「アドカボ」は、携帯専用の無料のクリック課金型広告配信サービスで、今持っている携帯サイトに広告タグを掲載するだけ!
それだけでサイトに訪れるユーザの興味動向を解析して、最もクリックされやすい広告が自動的に配信されるそうです。すごいですねヘ(⌒▽⌒)ヘ♪
また、広告は自動的に更新されるので余計な作業もなく、放って置いても大丈夫です♪
しかも、報酬がもらいやすいクリック保証型なので、稼ぎやすいと思いますよ(´。`)ノ

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1263-aa2d90de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


