HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

CGI不要の携帯対応ショッピングカート「e-shopsカート2 」♪

わたしも書いてますが、皆さんはブログやホームページをお持ちですか?(・・。)ん?
最近はブログを持っている方も増えてきていますよね。いろんな日記、出来事などなど・・・

私もいくつかブログをつくっています。で、いつかはネットショップなどが、出来たらいいな~と勝手な夢をみてた時もあるのですが、まぁなかなかネットショップを運営したりサイトを作成したりするのってむずかしい。
でも気になるサービス発見したんです。
「e-shopsカート2」というものなのですが、これは商品ページに買い物かごボタンを貼るだけで、ネットショップを作ることができるとても便利なサービス!(* ̄ー ̄)"b"
パソコンサイトでも携帯サイトでも対応しているんです!携帯サイトは3キャリアに対応しているという点もすごいですw( ̄o ̄)w オオー!

ショッピングカートボタンのhtmlを設置するだけですから、初心者の方にも簡単ヽ( ´ー`)ノフッ
普通のブログを運営している方なら、何も難しいことはないと思います。(* ̄ー ̄)"b"
今、ネットショップを始める人って多いですから、こういったサービスを利用して
簡単に効率よく始めていきたいですよね♪(* ̄  ̄)b
興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいヘ(⌒▽⌒)ヘおすすめです♪




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1259-bef6fe01

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


