HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

インテリア家具関連オススメ情報

こんにちは!!



きょうもブログ更新していきますが、



暇な人がいたら読んでいってくれると嬉しいです。



早速ですが、今日は友人と買い物にでかけました。



服をみたり、雑貨屋にいったりと楽しい時間はあっというまですね。



すごいかわいい花柄のワンピースがあったので、思わず買っちゃいました。



子供の時から花柄好きでいつもカワイイのがあると買っちゃうんですよね。



雑貨屋にはオモシイ椅子があったので欲しかったのですが、



少し値段が高くて手がでませんでした。



残念↓↓↓



友人は家具を買うのが目当てだったらしく



強引に家具屋さんに連れてかれて行きました。



インターネットでみた【クラスティーナインターファニチャー】の



家具と迷っているみたいでした。



友人の【クラスティーナインターファニチャー】で買いたいものは



サイトで紹介されているソファです☆



少し紹介しま~す!!!



【10周年記念企画】10周年記念限定ソファ!!&「ターナシリーズ」全品20%OFF!!

10周年記念限定ソファ発売![限定台数200台]

2.5人掛けソファ 39,530円!!カウチソファ 59,840円!!

さらに、人気の「TERNA」シリーズを全品20%OFF!!

しかも、ご来店時「WEBを見た!」で三角まくら引換券プレゼント!



イベント内容



この度クワイエットアワーズをプロデュースするクラスティーナは、



皆様のあたたかいご支援に支えられ10周年目を迎えることができました。



店舗にて開催される10周年記念企画第2弾は、10周年記念限定ソファを特価にて販売!!



さらに、高級アンティーク家具の風合いで人気の「ターナシリーズ」を全品20%OFF!!



この機会に是非お近くのクワイエットアワーズ各店へおこしくださいませ!


きにいったインテリアで部屋はかざってみたいと日ごろからかんじますよね~。
気に入ったものに毎日かこまれて暮らすのはとても精神的にリラックスと心地よさを感じます。
ぜひ、参考にしてみてください(`・_・´)ノ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1254-01a29c2f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


