HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>レポート・ルポ・紹介

保険加入関連オススメ情報

保険って加入してますか?

やはり自分で稼ぐようになり、家族を持つようになったら
生命保険への加入は必須かな、と思っています。

いつ何が起こるか分からないですし、万が一の場合、家族に金銭的な負担をかけさせたくはないし。

実際に病気や怪我で入院された方の話を聞くと、健康保険を利用しても1日あたり万単位でお金がかかり、
かなりの手痛い出費になったと口を揃えておっしゃいます。

逆に入院保険に加入されていた方は
入院1日あたり契約で定められた料金が支払われたので、ちょっと得したぐらいだったと嬉しそうに話していました。

月々の出費はやはり痛いですが、年齢やプランなどによって費用を抑えることはできます。

一昔前は会社に生保レディーがやってきて
その人に合ったプランを紹介してくれるのでそれに加入する、ということが多かったですが、
最近はインターネットで簡単に申し込むことができます。

何よりもインターネットから自分の希望するプランだと
月々いくらの医療保険費がかかるのか
シュミレーションできるのが便利ですよね。

備えあれば憂いなし。

すでに加入されている場合でも保険の見直しをすることは家計にとって大切なことだと思います。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1239-7c072c5a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。