HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>レポート・ルポ・紹介

エンオク

皆さんオークションで、エンオクってのがあるのはご存知でしょうか(・・。)?
ここは、ペニーオークションの仕組みを採用しているオークション。
ペニーオークションってなんなんとおもってる方に説明すると、

近年アメリカやヨーロッパでブームになっている新しいタイプのオークションで「新品の人気商品」が「ありえないぐらい安く」買えてしまう。
価格は1円スタート、入札ごとに上がる値幅が決まっておりユーザーは自由な価格を入札することはできない。
ユーザーは一回あたりの入札に対して手数料を払う必要がある。
オークションは制限時間があるが、残り数秒で入札があった場合は延長されていく。
ちょっと、かわったシステムなオークションですが、これが、やすくおとせる中身ともいえますねヘ(⌒▽⌒)ヘ
特に、一回あたりの入札に対して手数料がってところが、ミソで、乱暴に入札すれば落札できるわけでもないってことですから、おもしろいですよねヽ( ´ー)ノ一度ごらあれ~♪



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1227-c80cdf81

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。