HOME>スポンサー広告


HOME>囲碁

世界アマ大阪 3回戦

さすがに黒は中でうとうとしてるので、白14は11のCあたりの単びらきがよかった。(なぜすべる(>_<)しろ)
白36から41まで、まったくきめる必要がない。中央がさらにあつくなってしまった。(><;)
白42は、よくわからんので、天元うち(=`・ε・´=)o
なんかそのあと、めちゃくちゃ劣勢に、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) 
白102から中央黒をおどかしたつもりだが、あやしい。(;¬_¬)
この後1回戦同様まぁ~たねちゃねちゃとヨセだけで、おいつくも、半目勝負っぽい感じでしたが、最後は相手のだめずまりミスと時間がきれて、幸いしました。
ほんと内容が最悪。。。でも逆に得たものも大きいかもヽ(;´Д`)ノ 反省ばかりの一局

世界アマ大阪3回戦 
黒 H野さん
白 青空 (もう、アホぞら('A`) )
213以下略、白時間切れ勝ち
PS・・・四隅とって碁をうつなっ 典型的な図www






ランキング参加してますポチっと応援(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1216-39a83240

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


