HOME>スポンサー広告


HOME>囲碁

世界アマ選手権 大阪 一回戦

ぁぁ~結果だけは、ベスト8にのこってますが・・・・・ 本当は棋譜ものっけたいところですが・・・・
あまりにひどくって、載せる勇気がでませんので、一部だけ(><;)
黒2915のJ上伸びの一手じゃないのか・・・攻めるつもりで、打ち込んだのにぎゃくに白がつよくなってるし、白に響きが少ない剣先にいしがむかってるし、左辺の黒模様になるところは、きえてるし・・・ ・゚・(゚`Д´゚)・゚・
黒41も5のKといったほうがと、検討で、。。。たしかにゆわれてみると、いやそれ以前に二線の這いこみなんてゆう攻めをねらってるような状況でもないのにはいこんでる。(><;)すくなくとも上にでるところ・・・・
あぁ~あとでみると、よくこんなひどい碁を勝ちにもっていけたなぁ~と反省・・・
もっとひどいことが後半におこってからは、もうヨセだけ。。。そのヨセだけで、逆転した一局でした。なぜかヨセだけは、思ってた以上に全部うちきりました。。。。
こんなによわかったのねおれil||li▄█▀█●il|| へこむ・・・ま・・悪い毒がぬけたと解釈して、今週がんばってみます(><;) あぁ~それにしてもひどい・・・
一回戦
黒 青空 白 S野さん 
黒2目半勝







ランキング参加してますポチっと応援(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1215-d4f2c063

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


