HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

おうちで、Uchi Cafe SWEETS~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)

ちょっと最近散歩をよくするのですが、かえりしなにちょっとあまいおいしいものをとローソンでUchi Cafe SWEETSプラチナケーキをかってみました。
種類はいろいろあって、ティラミス モンブラン チーズ チョコ マンゴー まぁ~全部たべてみたいけど、そんなわけにはいかないので、今回は、モンブラン♪をかってきました(≧∇≦)♪ 
002_20100526174517.jpg

あまりこうゆうものを買う機会もないのですが、ちょっと家でたべると、気分が、カフェ気分になっていいですね~
音楽聴いて、またぁ~りヽ( ´ー)ノ♪

しかも、これだけおいしいのに、お値段が200円代って、かなりいけてませんか(・・。)ん? ケーキっていったら、まぁ~ふつーは400円くらいはしそうなもんです。はい♪(* ̄  ̄)b
しかも種類がおおいので、その日の気分で買うケーキをかえていったら、ぜんぜん飽きません。
それと、これは材料にこだわってつくっておられるので、めちゃくちゃ本格的で、おいしいです(≧∇≦)
みなさんもぜひはUchi Cafe SWEETSのサイトをチェック!♪(* ̄  ̄)b
ローソンへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ ですヾ(´▽`*)ゝおすすめ




この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1199-12e2fdb3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


