HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

甲類焼酎でお酒を楽しむヘ(⌒▽⌒)ヘ



みなさんは日ごろどんなお酒を飲んでいますでしょうか(・・。)ん?

私もお酒は大好きですが、甲類焼酎という言葉をお聞きになったことがある方も多いと思います。
甲類焼酎とは、蒸留を繰り返して透明に澄み切った焼酎のこと、。
味も香りもクセもなく、どんな料理にも合いますよね~ヘ(⌒▽⌒)ヘ

その甲類焼酎が誕生して、今年は100周年の年です。♪(* ̄  ̄)b
それを記念して、日本蒸留酒酒造組合 西日本支部では、果実酒キャンペーン を実施中とのことです\(⌒▽⌒)/
簡単なクイズに答えるだけで、ホワイトリカー(甲類焼酎)が2本セットで当たりますっ。((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
また、もれなく甲類焼酎を楽しむパンフレットがもらえるので、いろんなアレンジでつくれますね♪(* ̄  ̄)b

何度も蒸留を繰り返しているため、自宅で簡単にできる果実酒のベースのおさけをつくってみてはいかがでしょうか(・・。)ん?
また、糖質や脂質も少なくて低カロリーなので、ダイエットにもいいかもですよ~ヽ(´ー`) ノおすすめです♪(* ̄  ̄)b

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1193-dff85616

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


