fc2ブログ
HOME>レポート・ルポ・紹介

警備会社の仕事関連オススメ情報

最近知人が警備員 募集広告や
警備会社 求人票を頼りに就職活動し、
とある警備会社への就職が決まったようです。

警備会社の仕事というのは種類も色々あるらしく、イベント警備
工事現場の交通 誘導 警備といったり、
デパートなどの施設の交通誘導
施設内を巡回していく施設警備
鉄道工事の安全を監視する列車見張
警備会社一つにしても色々な依頼があるという話を聞きました。

求職中は関東で働きたいということだったらしく
警備 茨城県の会社や
警備 千葉県の会社、
神奈川の警備 横浜とに面接に行き、
交通誘導 茨城県と
交通誘導 千葉県などに内定を貰ったそうですが、
最終的には警備会社 東京都内への就職が決まったそうで、
地元で見つかって良かったと語っていました。

警備会社の人気や規模が分かる警備会社 ランキングもあるらしく、
自分も少しでも貢献できるようにしたいと張り切っていました。



自営業をしている友人が店舗リフォームを行うらしく、
店舗改装工事を行い、
店舗内装をガラリと変える予定だそうです。

店舗の内装に取り掛かる前に、
店舗デザイン 東京に依頼し
店舗設計の担当の方と
内装デザインコンセプトを相談してから
店舗の内装工事を始めるそうです。

担当の方は店舗デザイン 名古屋市内や
店舗デザイン 大阪府内で勉強をしてきて
東京に来た実績のある方なので安心してお任せできると言っていました。



四柱推命を趣味にしており、
会うときは占いをしてもらっている幼馴染が、
住んでいた墨田区 新築一戸建てから
江東区 新築一戸建てへの引越しを機にパソコンも新調したいらしく、
MONSTER HUNTER PCで始めたいと相談をしてきたので
水準のスペックを搭載したintel CPU 価格を調べながら
パソコンを一緒に探すことにしました。

最近はwindows 価格お手ごろになってきており、
案外楽に良いパソコンを探すことが出来ました。

その帰り道、幼馴染と喫茶店でお茶をしながら話をしたのですが、
幼馴染は安全衛生管理者の資格を所持しており、
衛生管理者として社内で教える立場にもあり
衛生管理者 講習の担当もしているそうです。

最近はその事もあって忙しいらしく自分の健康にも気を使うようになり、
スポーツマッサージを始めたとのことで
何でも青山 サロンに通っている友人から
アロマ 青山の事を勧められ、
それがきっかけでアロマ 東京で診てもらったり
整体 東京に通い始めたりと
以前よりも健康や生活環境にも気を付ける様になったと話していました。

近々リンパマッサージ 東京にも足を運ぶ予定だそうで、一緒にどうかと誘われました。

私もこれから忙しくなりそうなので、今のうちから健康に気を遣っておくのも良いかもしれません。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1191-ae8f3ce6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】