HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

キレイ&多機能のおすすめモデル カラリオ「PM-A840」

プリンタもいろいろ種類がありますが、今日はキレイ&多機能のおすすめモデル インクジェットプリンタ カラリオ「PM-A840」のご紹介です
わたし青空が使用しているのは、ごく普通のプリンタで、残念ながらスキャナもついてないんですが、今日おすすめのプリンタカラリオ「PM-A840」の特長として、コピー機能スキャナー機能も装備していますしパソコンがなくても写真を印刷できるんです。
パソコンをいちいち使わずに、写真をコピーして友人などに上げるときもめんどくささがない。
これはいいです。
あとわたしもよく失敗する、逆光での撮影・・・なんとっこれが、修正できるんです。わたしもお友達の野良さん(ネコ)をとるんですが、なかなかポーズをとってくれないので、せっかく取れても、

逆光やんかっ、・・・ってことが多々ありますが、これも解消してくれている。すごいっ
しかも高速コピー、高速プリントを実現しています。
「PM-A840」のお値段を先ほどネットで検索してみると・・・
やっすいですね~2万円台でした。わたしのボロプリンタも2万くらいはしたのに・・・(涙)
最近ってな~んで球にプリンタのお値段さがったんでしょうね。しかも新機種やのに~ びっくりです。
わたしも丁度新しいプリンタが欲しかったので、検討してみます。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/119-b1e35155

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


