HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

3月17日発売 THE BAWDIESのNEWシングル「HOT DOG」 ♪(* ̄  ̄)b




きょうはTHE BAWDIES(ザ・ボゥディーズ)の紹介ですヽ( ´ー)ノ

THE BAWDIESは、2009年4月にメジャーデビューしたロックバンドでなかなかパンチのきいた、本格的なロックですヽ( ´ー)ノ
最近の日本人のバンドとしては、ちょっとめずらしい感じもしますが、今年1月に行われた「第2回CDショップ大賞」を受賞
全国のCDショップ店員たちのリアルな投票により、THE BAWDIESのメジャー・ファースト・アルバム『THIS IS MY STORY』が”大賞”を獲得( ̄-  ̄ ) b3月17 日には、最新シングルHOT DOGをリリース予定だそうなので、ちょっと拝見してみました。♪(* ̄  ̄)b

私の感想は、スピード感あり、パンチありで、なかなかすきなタイプの音楽で、ちょっとCDできいてみたいなぁ~とおもいました。
サウンド自体が、心地よくてリズムも早すぎず遅すぎずテンポを踏める感じで好きですねヘ(⌒▽⌒)ヘ

初回限定版購入者限定2000名様 アコースティックライブツアーご招待!!詳しくは THE BAWDIESサイトにてご確認くださいね。(`・_・´)ノ



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1158-940614fc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


