HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

歓迎会・送別会のお店探しは「FooMoo(フームー)」♪(* ̄  ̄)b

もう3月になりましたねぇ~ 3月っていやぁ~歓迎会・送別会の季節ですが、まぁ~幹事さんってのは、ほんとに大変です。予算、しょくの好み 場所 などなど・・・
そこできょうご紹介したいのが、フームー♪(* ̄  ̄)b

私も最近になって、梅田近辺をうろうろするので、ちょいお店を検索□_ヾ( ̄∀ ̄*) ぱそこんカタカタ…
ちょっとおちつけるようなお店、そば居酒屋 高田屋 大阪お初天神店 これはなかなかよさげで、少人数にはぴったりのお店ヘ(⌒▽⌒)ヘ♪ やっぱ梅田はいろいろありますねぇ~
しかも、サイトには、割引券などもついているではあぁ~りませんか~\(⌒▽⌒)/10パー引きはでかいっ

しかも、サイトがいいところは、場所から検索、予算、雰囲気 音楽のこだわりのあるお店 お酒をたのしむお店 などなど、どんなシュチエーションにも対応して検索できるのが、ひじょ~に便利な幹事でΣd(ゝ∀・)イイッ!!
P011739111_238.jpg
「写真提供:ホットペッパー FooMoo」

歓迎会・送別会のお店探しは「FooMoo(フームー)」フームーでさがしてみてはいかがですかぁ~ヘ(⌒▽⌒)ヘ
おすすめで~す♪(* ̄  ̄)b



この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1152-08c8980b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


