HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

見るだけでWebMoneyが貯まる( ̄-  ̄ ) bCM動画

きょうは、見るだけでWebMoneyが貯まる( ̄-  ̄ ) bCM動画manna(マナ)をご紹介したいとおもいます。

さっそくわたしも、manna(マナ)をインストールして動画を拝見してみましたヘ(⌒▽⌒)ヘ♪
私の場合ほとんどの時間家にいますので、ほぼ、ネットにつなぎっぱなし♪(* ̄  ̄)b
そんな人には、うってつけ♪(* ̄  ̄)b
ひょっとして、なにかほかの事をしてるのにじゃまかなぁ~( ̄-  ̄ ) ンーとおもってたけど、いあいあ、画面はおもっていたよりちいさくって、動画もかるいヘ(⌒▽⌒)ヘ 
利用方法もすごく簡単で、パソコンを使うかたわらで「manna(マナ)」を起動させて、CM動画を流しておくだけでOK!あとは、自然にマナポイントが貯まり、 WebMoneyに交換することができるお得なサービスなんです。
映画の予告編や最新オンラインゲームなどの告知などが見られます。
私の場合は映画もみますから、とくに映画の予告はうれしかったかな しかもクリックすると、そのまま映画の詳細などもでますから、ちょい便利ですね(´・∀・`)♪


ご興味をお持ちの方はmanna(マナ)のサイトをチェックしてみてください(´・。・`)ノ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1151-37eeb8b2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


