HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

世界のお菓子・・ドキュメンタリー番組「グローバル・ビジョン」

世界のいろいろな国々のドキュメンタリーを伝えるグローバル・ビジョン♪(* ̄  ̄)b
日本とちがう環境や文化や暮らしぶりに興味があって、今までに放送されたグローバル・ビジョンの「番組見逃し視聴」をしてみました(`・_・´)ノ
いろんな動画があるのですが、やっぱ食いしん坊な私は、世界のお菓子 をみてみることにしましたヽ( ´ー)ノ

マレーシアとセルビアと日本のお菓子の動画をみてみると、当然ながら外国のお菓子はしるはずもなく、でも日本のお菓子はいまはもうなかなかたべないものだったりなつかしいものが、うられています。
こうゆう動画って私はかなりすきですねヽ( ´ー)ノ
外国のお菓子は、代々家族が作り方をおしえていくとゆうものもありました。 日本では、なかなかつくらないんじゃないかな~・・・( ̄  ̄;) うーん
ほかのタイトルもちょっとみてみたいから、時間あいたらみてみようとおもいます。
興味のある方は、
グローバル・ビジョン「 番組見逃し視聴」いかがですか?\(⌒▽⌒)/

さらに今、3月1日から31日までキャンペーンを実施 してるんで、「見逃し視聴でグローバル・ビジョンを観て、プレゼントを当てよう!\(⌒▽⌒)/

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1149-80f51474

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


