HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>レポート・ルポ・紹介

水ことなら~クラシアン♪

クラシアンのことを色々調べた結果、
クラシアンは非常に信頼できる企業であることが分かりましたが、
ではいざというときクラシアンではどのような流れになるのでしょうか。





1.水のトラブルが発生!



2.まず始めにクラシアンのコールセンターに電話。

  クラシアンのコールセンターは24時間年中無休で電話を受付けてくれます。

  コールセンターにて「お名前」「ご住所」「お電話番号」「トラブル状況」等が聞かれます。



3.クラシアンのスタッフが作業・点検に来ます。

  到着時間等についてはクラシアンコールセンターまたは
  クラシアンの地区担当スタッフからの連絡となります。

  クラシアンでは、ご依頼いただいたお客様(一般家庭)に安心してご利用いただく為に、
  訪問時に事前確認書を提出し、内容をご確認いただいてから、お見積もり及び作業となるそうです。



  ≪クラシアンからの確認事項の内容≫

  ※現場での状況や修理の内容によって、お客様が広告などでご覧になったクラシアンの修理内容、

   金額で修理出来ない場合がございます。

  ※修理の際、今後お客様により快適にご利用いただく為に、クラシアンにご依頼いただきました修理以外の、

   修理、交換や他の製品のおすすめをさせていただく場合がございます。(ご依頼の役務以外の修理や商品の勧誘)

  ※クラシアンでは必ず事前の見積もりをいたします。

   お見積もりにあたってはクラシアン料金表に基づいて、

   クラシアン担当者がご説明の上、お見積書を作成いたします。

  ※クラシアンでは「特定商品取引に関する法律」に従い、

   クーリングオフ(契約の解除)ができます。

   上記内容をクラシアンスタッフ訪問時にご確認いただきまして

   署名をいただいております。



4.クラシアンスタッフ到着後、
  故障箇所の確認や状況を詳しく確認してくれます。

  水まわりトラブルの原因究明をし、クラシアンスタッフより
  その改善方法が提示されます。



5.クラシアンスタッフが作業時間、作業料金の内容についての詳細を説明してくれます。



6.クラシアンスタッフによる作業がスタート。



7.クラシアンスタッフによる作業完了。

  クラシアンでは、作業終了時お客様に作業箇所の確認をお願いしているそうです。

  クラシアンへのお支払いは現金・各種カード・ローンが可能です。





上記の通り、クラシアンにお願いした場合の流れも分かっていれば安心してお願いできますね。

困った時はクラシアンのサービスについて基本料金を
クラシアンのホームページでもご確認いただけますし、
クラシアンのサイトでは緊急時の応急処置方法なども紹介されています。

こんな所にまでクラシアンの誠実な対応が表れているんですね。

さらにクラシアンなら出張費・点検・見積もり無料。

「近い所にクラシアンあるかしら?」と不安になられるかもしれませんが、
クラシアン支社は東京だけでも7か所、
大阪でも東西南北に分かれたクラシアン支社があり、
北はクラシアン札幌支社から南はクラシアン鹿児島支社まで、
全国各地にクラシアンの支社がありますので、
水のトラブルが起こったら、まずはクラシアンコールセンターに連絡をし、
クラシアンスタッフに来てもらいましょう!



まさにクラシアンで暮らし安心!

クラシアンコールセンターの電話番号を
分かりやすい所に控えておきたいと思います。

クラシアンといえば、森末さんのコマーシャルでよくみますよね。♪(* ̄  ̄)b
わたしも、いまの家ではまだ水道管とかこわれてませんが、いつでも連絡できるように、しときたい業者さんです・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1148-bfc0b2d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。