HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

今週のセールスドライバー

今週のセールスドライバーでは、全国に2万名もいる佐川急便のドライバーさんを毎週、動画などで紹介しています。♪(* ̄  ̄)b

あたしも何個か動画を見てみました。そのなかで、女性の静岡県のドライバー、高田 薫(24)さん。
なかなか力と元気があって好感がもてる感じです。
・・・( ̄  ̄;) うーん最近は女性ドライバーも増えてきて、たのもしいなぁ~なんておもいました。(`・_・´)ノ
今週のセールスドライバーの動画コーナーでは、このように文章での紹介と密着動画での紹介があり、更に頑張れ!っていう気持ちを”応援メッセージ”として送ることができるんですよ。
皆さんも是非、今週のセールスドライバーをチェックして、是非一度、ほかのドライバーさんの紹介の動画を見てください。頑張る姿に応援メッセージを送ってあげてください♪(* ̄  ̄)b
興味のある方は、ぜひ動画もチェックしてみてはいかが(*゜・゜)ンッ?

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1147-dfa6a70c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


