HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

KAN ニューシングル「よければ一緒に」

KAN ニューシングル「よければ一緒に」がリリースされたとのこと。なんか久しぶりって思っていたら3年3か月ぶりのシングルなんだそうです。
多分わたしが、21歳くらいにきいたはずやから、あれから約20年くらいはたっているだろうか・・・
ま、それはさておき・・・前作の「世界でいちばん好きな人」以来となる今回のシングルは、有線、ラジオを中心に話題となり、2/13付けのZIP-FMのチャートで1位で好評な曲だそうですが、今回のKAN ニューシングルのPVを聴いてみました。
ρ( ̄∇ ̄o) コレね
http://www.dohhhup.com/movie/4IMhsALkbvS6gJjjMwstDEsffYh1bfJ3/view.php
blomotion-XAOwYcHPXG.png

2010年3月10日に発売されるニューアルバム 「カンチガイもハナハダしい私の人生」 は15枚目にもなるんだそう。
あったかく前向きになれるような歌なので、ちょっと落ち込んでいるときや疲れてる時に聞くといいかも~と思いました。
聴けば聴くほどきっと好きになれるようなKAN ニューシングル「よければ一緒に」でした。
興味ある方は↓でフルで聴けますので聴いててみてください。
http://www.dohhhup.com/movie/4IMhsALkbvS6gJjjMwstDEsffYh1bfJ3/view.php




この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1146-464ba431

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


