HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

ネットの誹謗中傷 対策(^・ω・^)

きょうは「誹謗中傷・風評被害対策ナビ」とゆうサイトをご紹介したいとおもいます。(´・。・`)ノ
ネットなど運営とかされているかたにとって風評とかってのはすんごく悪いイメージだけではなく、業務成績などにあとあとひびきますよね。
いまや、便利になったもので、インターネットをやってない方のほうがめずらしいくらいですよね(*゜・゜)?
でも実際私もネットであらぬことなのか、本当にそうなのかってのは、文面だけではもう見分けがつきません。(><;)
そこで重要となるのが、風評被害 対策です。(´・。・`)ノぁぃ
なにか買おうと検索ワードを入れる人もいますが、すこしなれてくると、不具合とか、偽者 などのあまりよくないいわゆるネガティヴキーワードをつかって、検索とかするようになります。
それでひっかかると、物とかサービスにしても、悪いうわさだけの風評がながれて、あることないことまで、かかれることもあるのがげんじょうですが、これは早期発見、早期解決が最善の処置だと思います。てかそれしかありません。
そこで紹介したのが、誹謗中傷・風評被害対策ナビ
1 「大手企業を中心として50社以上の実績を保有し。高い技術力を提供しています

2 ネガティブキーワード(誹謗中傷・風評被害)の削除率は90%以上を誇ってます

3 関東圏内であれば専門のコンサルタントが毎月訪問をし、コンサルティングを行う。 
  関東圏外の顧客でもレポーティングを必ず毎月1回提出

丁寧、かつ。迅速に安心してネット中傷を対処していただけますそんな企業が有ったら良いと思いませんか????

誹謗中傷・風評被害対策ナビは、記の細やかなサービスが有るそうです。
HPみてみましたが、メールでまずは相談できるそうで、ちゃんとメールフォームが用意されていました。これは便利♪(* ̄  ̄)b
きになる方はまずサイトをご覧ください♪(* ̄  ̄)bおすすめですぅ(´・。・`)ノ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1140-7ac7d7ac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


