HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

ドリカムの「GODSPEED!」

DREAMS COME TRUEの新曲
GODSPEED!! 」聞きました?声が力強くって、頑張ろう❢と元気をもらえる曲( ̄-  ̄ ) b
この曲はアサヒビール バンクーバーオリンピックで、日本代表応援CMソングとしてオンエア中なので、聞いたことがある人も多いのではないでしょうか(^・ω・^)..??
GODSPEED!」って言葉の意味はですね・・・、GOOD LUCK!の最上級として使われているそうな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
GOOD LUCK!がんばれ!(がんばろう!遠いカナダで頑張っている選手にピッタリの応援歌ですねぇ~ヽ( ´ー)ノ
ドリカムと言えば、冬ソングのイメージがつよいですが、昔は車ももっていましたので、よく車できいていました。
・・・( ̄  ̄;) うーん なんかドリカムは、いつきいても、色あせない感じがなかなかいい♪(* ̄  ̄)b
そうそう、このGODSPEED!にちなんで、がんばろうとしていることといえば・・やっぱ私は囲碁ですヽ(´ー`) ノ
さて・・みなさんはなにをがんばろうとしていますか(*゜・゜)ンッ?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1138-a324c443

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


