HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

石焼らーめん 火山

石焼らーめん 火山を今日はちとごしょうかいしたいとおもいます。
フジテレビ、スーパーニュースの特集でも「熱々ご当地グルメ」として紹介されました。ヘ(⌒▽⌒)ヘ

「最後のスープ一滴まで熱々のラーメンが食べたい!!」という発想から生まれた石焼らーめん 火山
ρ( ̄∇ ̄o) コレ行かれる方は、もっていけば、割り引きなるので、つかってください♪(* ̄  ̄)b
image.jpg

わたしはこれでも、元飲食店の店長とゆうこともあってか、かな~り食にたいしては貪欲なところがありまして・・・
らーめんももちろんうるさいのですが、いっつもうわさをきいては、たべにいって、でも最後までスープがあつければもっとうまいのになぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...な~んておもっとりやした( ̄Д ̄;;
しかし、ここの石焼らーめん 火山はまさに、あつあつ\(⌒▽⌒)/ これはぜひたべてみたいっ( ̄-  ̄ ) bっておもいました。
うぅ・・・関東がすまいなら、絶対いくのだが(><;)
ちくしょ~~くいてぇ~~ヽ(`⌒´)ノ とりあえず・・・ρ( ̄∇ ̄o) この動画みてくださひw
これでくいたくならないひとは、おらんとおもうんでつが(><;)



この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1132-f234fa19

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


