HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

京都の西陣\(⌒▽⌒)/

京都といえば、家族が奈良にいますから、よくいくといえばいくのですが、観光としていったことは少ないです。
一回じっくりいってみたい場所ではあるんですが・・・
そういえば、西陣織が有名ですが、ちょっと動画を拝見してみると、ほかにもいろいろ魅力があるところとか、電車にゆられていったことはあるんですが、なかなか大阪からいくと、こんなにも景色がかわるのかぁ~とおどろいたことがあります。
町並みもなにか、いまの都会ではあまりみない独特の昔の家並みとゆうか、なんか癒されるゆっくりとした、時間があじわえそうな、そんなきがしますヘ(⌒▽⌒)ヘ♪

でも動画をはいけんすると、さらに京都の魅力、西陣はその中でも、一度はいってみたくなりましたね。♪(* ̄  ̄)b
(そういえば、動画にのってた、豆乳プリンがうまそうでした(´・∀・`) )
お茶屋でおちゃしても、なかなかゆっくりとした時間がながれそうな、京都 
行く前にさっそく動画でチェックですね♪(* ̄  ̄)b 観光でいってみたい\(⌒▽⌒)/




この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1124-402059da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


