HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>囲碁

天空選手権VS高校生(^・ω・^)+へんなおじさん(ー'`ー;)ムムッ

定先 黒 どこかの高校生 VS 白 青空
白中押し勝ち

白24、26は、やりすぎかもしれない。
私が黒ならたたいてポン抜いて、先手を取って上辺へせめるかも・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
まぁ~黒33からは、明らかに黒がやりすぎて、白一気に勝勢になりかなり楽な展開になりました。
まぁ内容はさておき、ビニール碁盤ビシッビシッと気合で打ってくる高校生( ̄-  ̄ ) ・・・
おれも昔はこんな感じだったのだろうかぁ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
まぁ~3局うって2勝1敗で、3勝賞をみて( ̄-  ̄ ) ンー いらんのぅってことで、打ち止め。
でも持ち時間35分でうって、別の意味で、判断力ヨミの正確さってのはとても大事とおもいました。これが大きな収穫かな( ̄o ̄;)

ぁ~そうそう・・時猫くんとちょい検討などをしてるときに、へんなおっさんがはいってきて、そこはその一手やね とかいってくるんはいいけど、おれと猫の手は全否定する(-""-;)ムム・・・
 
おっさん \( ̄^ ̄)/ 参上!!

かなり不愉快になったので、性格のいい私は(ぇ??w
おっさんの手も全否定してやりました。・・・

(´・∀・`)雑魚がぁ・・・(こうゆうやつにはわたしゃ鬼になりやすw) 


てか、一番したのクラスの席だったので、よわいとかおもわれたのか・・・

まぁ~ぼろっかす~~\(`∇´)σσσσ);◇;) つつつつ~~んッ‐と、しときましたが・・・あぁ~ゆ~おっさんがおるから、初心者が囲碁いやになるのかもねぇ~(;¬_¬)

まぁ~おっさんが血圧あがりそうなことばっかり はいてやりましたとさ

\(⌒▽⌒)/(だれにものゆ~とんじゃいww)

ランキング参加してますポチっと応援(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
 









ランキング参加してますポチっと応援(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1103-cbe3cbc4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


