HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>囲碁

天空選手権(-""-;)ムム・・・かなり悪い1局

互先
黒番 Sさん(元大阪代表) VS 白盤 青空
白時間切れ負け


右上のしろの厚みが、(厚みとはいえないかも?)どう生きるかが、問題だとおもって、うちましたが・・・なにやらまずい展開・・・
白30もしつこすぎ・・・(;¬_¬)
白54~62はやっちゃいけないことをやってしまった・・・わたる手もなくして、状況に応じてうてばいいものを、ポン抜かせては、もうかなりしろが悪くなりました・・・反省(。´Д⊂)ウゥ・・・
白64はポン抜いて、もうこの厚みを生かすことに専念しましたが、しろ劣勢。。。
なので、もう無理やり白100から、ねらいにいって暴走すると、相手の方のミスもあり、なぜか成功(≧д≦)ノ逆転っぽいっw(さすが持ち時間35分w)
しかし残念ながら時間においつけきれず、時間切れました。ちくしょう・・・ ・゚・(゚`Д´゚)・゚・







ランキング参加してますポチっと応援(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1102-1d630d97

コメント

さくちゃん
まぁ~いろんな勉強になりましたです(´・。・`)ノ つぎがんばりまっす(`・_・´)ノ
お疲れ様でしたぁ~。
残念だったのかな?
また次回がんばってねぇ~~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


