HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>囲碁

天空選手権戦にて(-""-;)ムム・・・

関西棋院主催の大会には、ほんとに初めて(・。・)?いやひさびさとしてもおそらく20年はでてないが、縁あってでてきました。
天空囲碁選手権戦
定先 黒 Hさん(某ケーブルTVブロック代表常連の方だったようです)VS白 青空
白中押し勝ち

黒さん59より締め付けなどをねらったとおもいますが、白70まで、白先手で、3子を厚く葬ってかまえて、かなりうちやすくなったとかんじました。
でもまぁ持ち時間35分時間切れ負けとゆう、短さは小学生のときにうった大会以来かなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... ちょっとたのしかったです。
なんか最初の折衝のよみの変化がおもしろかったです。









ランキング参加してますポチっと応援(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1101-1af78841

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


