HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>囲碁手筋

初段以上をめざす手筋♪(* ̄  ̄)b

いつもちょいマニアックすぎる問題が多いかも(A;´・ω・)アセアセ・・・
なので、もうちょいやさしめの問題をば\(⌒▽⌒)/
(だって難しすぎるんだもん(`-´メ) プンッと、実はクレームがついた(;´▽`A``)
3分で1級の問題 (´・。・`)ノぁぃ 黒先ですぅ~
きょうの問題は侵略のテクニック―即効上達シリーズ〈1〉 (囲碁文庫)より抜粋ですヘ(⌒▽⌒)ヘ♪

でも簡単といいつつ、この3級~4段くらいまでの本なのでかなりいいかもです。
実は私もかいました・・・しかも最近ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 

ランキング参加してますポチっと応援(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ







ランキング参加してますポチっと応援(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ





答えですぅ~ヘ(⌒▽⌒)ヘ
ランキング参加してますポチっと応援(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ









あぁ~またこんな時間まで、詰碁棋譜ならべしてもたぁ~
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ねれねええっ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1100-140c6214

コメント

もちろん解けたけど・・・
ただ3分以上かかったってこと。「4級以下」は「2級以下」の間違いでした^^;
春おやじ殿w
まじですかぁ~@@? 
これは春海さんはできんことないでしょう・・ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
これ難しいよ、3分で解けなかった。俺4級以下?

sakigoさんできたの?すごいねぇ
sakigo(どぉ~~しよ(・`ω・U))さんw
ほほゅ∈( ̄o ̄)∋  やっぱこれくらいのもだしとかないと、人気でないな・・・ってなんの人気(-""-;)ムム・・・??
おお、ここで初めて解けた。。。
q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪


(背景画像、(; ̄ー ̄) アヤシイゾ...)
さくちゃん
え(・`ω・U) それはジャバが正常に動いてないんではないでしょうか(^・ω・^)??
わたしがみたらうつってますよヘ(⌒▽⌒)ヘ??
碁盤が、まるっきりグレーで、棋譜が見られません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


