HOME>スポンサー広告


HOME>日記

ミニノート買いました(≧д≦)ノ

いやぁ~この前新品でかった、レノボのミニノートはちょっとサイズが大きいこともないんですが、なぜかつかわなかったのと、お金に困ってた時に、うっちゃいましたが(A;´・ω・)アセアセ・・・(・-・*)ヌフフ♪あたらしいのんかっちゃったもんねぇ~\(⌒▽⌒)/
それがρ(・д・*)コレ
003_20091208203253.jpg
にゃんとこのサイズでDVDがはいります(^ー^* )フフ♪

ランキング参加してますポチっと応援(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

002_20091208203304.jpg
おまけに、くるり~んヽ(  )ノくるくるっとまわります
後ろ向きヽ(  )ノにもなります (タブレットになる♪(* ̄  ̄)b)
001_20091208203313.jpg
まぁ~あとはワンセグが残念なことについてないので、ほしいのと、ラージバッテリーがほしいかなぁ(≧∇≦)
でかいバッテリーなら8時間もモバイル可能♪(* ̄  ̄)b ぜひかいたしたい今日このごろ~~\(⌒▽⌒)/
なぜか工人舎がほしかったので、32000円は痛いですが(;¬_¬)まぁ~うれしいです(^ー^* )フフ♪
でも・・・当分ケチケチ生活を送ることが確定しましたo( _ _ )o~† パタッ

ランキング参加してますポチっと応援(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ




この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1093-35f6a031

コメント

Re: ほお
はっはっは(>▽<;;人間がちっさいので、パソコンもちっさくしたのだ
ヽ(    )ノおてあげ
ほお
ほんと、ちっさいのね♪
これなら、持ち歩けますね。
いいなあ…。
ほちい…
Re: やるなぁ(;¬_¬)
なんだかんだとかってますよ・・ね・・・( ;´・_・`)ぅ・・ぅんでも、まぁ~節約ばっかではつまら~~んヽ(`⌒´)ノぬぅお~んっ
まぁ~携帯ももってないしな (´・。・`) また1月にプロバイダの切り替えキャンペーンの2万円金券がくるのだぁ~~(それもあてにしているwww)
さっそく Goxiと東洋囲碁やらスカイプもインストールしますただ\(⌒▽⌒)/
でもほんま、結構赤字ぎりちょんかもね~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
ぁ~焼き鳥おふもしたいのぉ~( ̄o ̄;)ボソッ
やるなぁ(;¬_¬)
なんだかんだ言いつつ、結構色々買っとるな(・。・)
もうミニノートは買わないのかと思ってたけど
やっぱり買っちゃいましたかwww
でも、なんか楽しそうだから Σd(ゝ∀・)イイッ!!
頑張って節約して、次のオフ会もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

私も今月はなんだかんだと物入りだ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
せつやく・・・しないとな・・・(´・ω・`)ショボーン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


