HOME>スポンサー広告


HOME>日記

囲碁のオフ会ヘ(⌒▽⌒)ヘ

仕事をやめてからは、めっきり人付き合いとゆうか、携帯ももてない状況なので、当たり前ちゃ~当たり前なんですが・・・めっさ家にこもっては、囲碁囲碁囲碁・・・・でもま~今日は久々(・。・)?に、ネットで知り合った方々と、2回目のオフ会ですた(´・。・`)ノぁぃ
007_20091126085838.jpg
ランキング参加してますポチっと応援(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ


やっぱいえにこもって、確かに囲碁をつよくなるのはいいことですが、いかんせん運動をしてないので、ちょっと歩いただけで、ヘ(´o`)ヘぜ~ぜ~は~は~・・・
日本棋院の関西総本部にて、まずは囲碁を3局ほど、うって しゃぶしゃぶ食べ放題へ~(≧д≦)ノ
1人前2300円で、牛と豚の食べ放題(゜-、゜)ジュル なかなかいけてますた。
で、またまた食後にチョコレートパフェを ぱっくりパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
で、やっぱりちょっとあるくとまた、ぜ~ぜ~。。。o( _ _ )o~† パタッ
さすがに、年をとったとはいえ、まだ40だぞヽ(`⌒´)ノとおもって、きのうから、公園で散歩をすることにしますた。。。(;¬_¬)あぁ~しんどい・・・・・・・・
ぁ そういえば、この前ついついアマプロ十傑の本を古本屋でみつけますたが・・・・きずいたらもう( ゜▽ ゜)つ (お金ぽいっ)とはらてますたwww004_20091126090127.jpg


指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪
クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪
子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント


ランキング参加してますポチっと応援(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ



この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1092-26bdd08c

コメント

(´・。・`)ノぁぃ
さすがありささん、大阪は庭でしたwww
・・・( ̄  ̄;) うーん 一応ウォーキング今日で3日ですが、なんちゃら坊主がでてきそうな予感(>▽<;; アセアセ
ぽってぃ襲来のときにでもいきませうヘ(⌒▽⌒)ヘ♪
【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

数十分でいいのでとりあえずウォーキングしましょうw

今度はもうちっと遅く歩くように努力しますww
なぬΣ(- -ノ)ノ
なかなかいけてたしゃぶしゃぶでした~(≧д≦)ノ
やはり大阪・・・しかも梅田近辺はまだまだ奥がふかい( ̄ ^  ̄)制覇しなければ\(⌒▽⌒)/
てか・・・
ぇ~と・・・1日で挫折とゆうか・・・もともとそれは計画ではにゃいな・・……(-。-) ボソッ
くうもんえらびたいだけとみた・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)
(〃^∇^)oお疲れさま~
楽しかったですねぇ~♪♪
私も普段はこもりがちなので
運動不足をひしひしと実感しました(-"- )
私もお散歩くらいしないと・・・・と思ったんだけど
今日はやたらお天気がよく、日差しが強いので
紫外線がいやぁ~~~~~ ってことで
お散歩計画は一日目から挫折でつヽ( ´ー)ノ

しょうがないので、次のオフ会の食いもんでも
考えておきます(・。・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


