HOME>スポンサー広告


HOME>日記

きのうの悪夢il||li▄█▀█●il||li

きのうはちょっと調子もわるくってねてると、いきなり弟出現・・・(・`ω・U)やな予感
めしおごってやぁ~(・∀・)♪ ←弟 
(;¬_¬)だれにたかっとんねんっ・・←私w
まぁ~つかまえて おれの碁の検討でもさせて、をとっておこう・・……(-。-) ボソッ
で、今里駅近辺で、食い物やをさがしやすくあげてやるっww とお好み焼きやにいこうとしたら、
道一路まちがえたぁ~▂█▀█● 
いまから引き返すもなんやしなぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん 
駅前に焼き鳥屋あったからそこでええわ(・∀・)←弟
そりゃ~ちみはださんからええでしょ~~に~ ・゚・(゚`Д´゚)・゚・
で、私の経済状況では、飲みにはなっかなかいかないこともあり、調子に乗って私ものみすぎたのですが・・・・・・結果(ー'`ー;)ムムッ
19800円になりまぁ~す(・∀・)←こんどは焼き鳥屋のマスターwww
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
だめだこいつたち・・・はやくなんとかしないと・・・('A`)
きょうはみんなが悪魔にみえる(;¬_¬)
006_20090914114548.jpg
結局、弟の後輩ってだけで、よびだされたK井さん も追加 もちろんもつよいので、いろいろきこうとおもってたけど、おれもよっぱらって、そんな状況もつくれず撃沈o( _ _ )o~† パタッ
あ ・・・そういえば、DSテレビなるものをかいますた・・・いまになってこれも
痛い出費( ̄_ ̄|||) どよ~ん
後半きりつめないとぉ~~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
008_20090914114625.jpg
ランキング参加してますポチっと応援(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ



この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1088-e08f847b

コメント

ちゅうさん
v-356・・・( ̄  ̄;) うーん 
(・。・)っ(弟≺お金)ぽいっv-359 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いまおきたしぃ~(;¬_¬)いまからでもまっくいこうかなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
財布ぴぃ~~~んちヽ(`⌒´)ノぬぉ~んっv-356
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
のこり、半月、頑張れ!www
やきとり…おそるべしっ。あなどれん。
まあ、弟にごちそうするなんて、いいお兄ちゃんではないか^^
なのさん
まぁ~出費的なのはかわいいとして・・・・キャラ的にはこわすぎ・・・・・い・・いえなんでもありまてんっ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
いやぁ~やきとりもビールもうまくってついのみすぎますた
(A;´・ω・)アセアセ あたまいたぁ~

右が弟で左がK井さんやけども。意外にもK井さんがドラクエをyってますて、87の地図をもっていたとゆう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
みんなやってんのね(*≧m≦*)ププッ
てか。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネーかむばぁ~っく ~~~(([10.000]ヒラヒラ
(*≧m≦*)プププw
結構出費したのねwww
私たち美女3人組がいかに可愛いもんだったか・・・
ってことだなっ♪(* ̄  ̄)b
また、いろんな食い物オフしようね~ヽ(≧д≦)ノ

で、お写真はなんか・・・・・
学生のお部屋で囲碁部の研究会みたいで
ちょっとうらやましいぞ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


