HOME>スポンサー広告


HOME>日記

・・・( ̄  ̄;) うーん 


たま~にちょっとだけ自分でかんがえてること・・・ ひょっとしたら、うつ病 なのかもなぁ~とかんがえることがある・・・が しかしその うつ病ってのがどうゆう病気なのか、わからない。
ただ、ず~っとではないけどもすべてやる気的なものがなくなる日がつずくときがある。
いやぁそれでも、おれはちがうだろうとおもっているんですが、 実際よくわかってない(A;´・ω・)アセアセ
ただ、つかれて、ねれんときがあるってだけじゃないのか(; ̄ー ̄)...ン?と、自分ではおもうことにしてます・・・・

でも精神科をはじめてすすめられたのも、ちょっとショックといえば、ショック・・・でもどっちゃでもええってかんじもある・・・ 
大体病気かどうかは別にして、前の勤めてた会社の専務が、めちゃくちゃなやつで、ころしてやろうかとおもうほどのやつで、そいつにかかわってしまったのは、おおきな不運と今でもおもっている。
しかし、回復とゆうか、とりあえずそいつのいる会社はやめたし、ストレスはへっているはず
ゆっくり、なにか楽しみをふやして、いきたいとおもってる今日この頃・・・囲碁のオフ会もおもろいし、囲碁もすきだし、そんなしょちゅうやるきあるほうが、おかしいやんとおもうんだが・・・( ̄  ̄;) うーん
きょうは、なにをいってるか、よくわかんない日記ですが、たまにはま~いいやろう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... ( ̄-  ̄ ) ンーしかし夜にねれないなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

あ・・おまけ画像ヽ( ´ー)ノ
だいぶんまえですが、友達いんげんまめ(無農薬)もらったので、のこってたナスといんげんで、カレーつくったら、かなりおいしかったです。
003_20090826114111.jpg

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1086-d2e04fd6

コメント

ぽてぃさん
うまそうっすかぁ~ヘ(⌒▽⌒)ヘ これがインゲンさんが、意外とええあじですヽ( ´ー)ノ フッ
そうなんだよねぇ~ 一時まじで、1週間とか、チョイ長めにねておきていただけで、日にちだけすすんでた・。・; ってことはあったんで、ちょっと自分で( ̄-  ̄ ) ンーっておもっただけですよんヘ(⌒▽⌒)ヘ 
いまは多分気持ち的にはそんなに悪いことないはずやけど、やっぱ前の会社のボケ専務とか普段ならぼこるのに、足元みられてガマンしつずけたストレスとゆうか、それが長すぎたので、普通に役所の人がはなしてるんだろうけど、それでも、高圧的に感じるんだけなんだよねぇ・・・
まぁ~大丈夫ですヽ( ´ー)ノ <(_ _*)> アリガトォ
なのさん
ああぁ~チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ 
なのさんではないぞぉ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... 役所の人がきてですねぇ~ちょっとそうゆうふうにゆわれたんですよぉ~  ・゚・(゚`Д´゚)・゚・
多分いま通ってる病院の先生ともはなしてるからとゆう、憶測なんで、なのさんは気にせんでくらはぁ~い ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 
なんとゆうか、最初に面接した役所の人(書類投げたやつね) の悪いイメージもあって、担当がかわって普通の人がきても、どう~も役所の人ってだけで、なんか体が拒否する感じなんですよねぇ・・・・ 
どうしても、こっちは弱い立場ではあるので、ストレスになってるだけだな~
ま~きにせんといてくらはいヘ(⌒▽⌒)ヘ 

(。-`ω-)ンー
ウツ病の私が言うのもなんですがぁ・・・
気にしすぎないほうがよいような(・。・)

誰でも「ウツ状態」になることはよくあるし、
いつもやる気満々ってのも、おっしゃる通り
そうそうあるもんじゃないしね♪(* ̄  ̄)b

基本的には憂鬱な気分が1カ月以上続いたり
やる気がないのが同じくらいずっと続いたり、
そういう場合は「もしかして?」と思って
お医者さんに行ってみるのもいいかもって
言われてるみたいです。
てか、精神科をすすめたのって私だっけ(汗
もし気になるなら、気軽にカウンセリング気分で
行ってみるのもいいかも・・・っというつもりで
言ったかもです(A;´・ω・)アセアセ
ショックうけたのなら申し訳ないm(_ _)m

ま、また気になることがあれば
直接お話ししましょ♪
参考程度のことなら言えることもあるし^^

ってか、カレー・・・超旨そう!!
お野菜入りのカレーってヘルシーでええね♪
んまそうやんけぇ~( ̄¬ ̄)ジュル・・・
ま・・・軽いうつみたいな症状なんてだれでも持ってそうやけどな。
寝れないってのは自分もあるけど、無理に寝ようとすると余計イライラすんのよね(-"-;)ウム。。
自然に眠くなるまで起きとこ・・・くらいにまったり構えてるほうがえんかも知れんよ~♪(* ̄  ̄)b
イライラがいちばんアカンのかも知れんねぇ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


