HOME>スポンサー広告


HOME>日記

囲碁のオフ会 (^・ω・^).....ンニュニュ?

ブログも更新してなかったら、へんな広告がでてるので、この前ひらいた、トンカツ囲碁オフ会のはなしでもかいとこう・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

最近もう大会もおわり、すこ~し囲碁をする時間をへらしました。 ( ̄-  ̄ ) ンー 以前はつよくなるだけばっかで、すこし、楽しみってのが、うすくなってる感じもしてたんかもですが、最近はすこし考えをかえて、昔はいっさいやらなかった、ゲーム(DSI)をかってみたり、気が向いたときだけ つめ碁したり・・・ま~そのほうが、ぶっちゃけたのしいかんじもする

006_20090819184919.jpg
004_20090819184953.jpg

最近かったニンテンドーDSIとドラクエ しめて・・・
26000円ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

でもやっぱり囲碁はあいかわらず、ひとつの形がきになりだすと、徹底的に研究モードにははいってしまう・・・・ (´;ェ;`)ウゥ・・・これは昔から囲碁をしてるカルマなので、しかたがない
ヘ(´o`)ヘふぅ~

ーーーーとんかつオフ会の様子  (*´ -`)y-。oO ーーー013_20090819183017.jpg
↑ちなみに私はここにはうつってませんヘ(⌒▽⌒)ヘ 
(もうちょっと、お腹でてます( ̄ ^  ̄))

GOXIのほうにはかいたんですが・・・・
チョコパ密室事件がおこりました(;一_一)↓↓↓
問題の食後のおちゃタイム(;一_一)ぶつぶつ・・・
おれがこっそり、みんなにみえないように、
ρ(・・。) コレつってんのに、店員・・・
チョコレートパフェですねぇ~(そんな恐そうなかおなのに的なきき方でw) ヘ(⌒▽⌒)ヘ←店員 
私・・・・( ;´・_・`)ぅ・・ぅん
店員・・・ ビッグサイズですか~(・∀・)にや・・
私・・・・ ノーマルっヽ(`⌒´)ノ~
おまえアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
016.jpg

ま~こうゆう大会抜き のも、いいですね~\(⌒▽⌒)/♪~


この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1085-e5cfc34e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


