HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

ブナピーレシピコンテストで見つけたレシピ♪(* ̄  ̄)b

ブナピーというきのこってみなさんしってるかな(*゜・゜)ンッ?
わたしもスーパーで見ていて買おう・・・でもなにつくろうとなやませる・・でもうまいのは間違いないとしっているきのこさんですねぇ~・・・( ̄  ̄;) うーん でちょっとネットでみつけたのですが、
ブナピーレシピコンテスト2009ってサイトを知ってますか?
ブナピーを使った美味しそうな料理が紹介されているんですよ♪(* ̄  ̄)b ちなみに本日7月10日はブナピーの日だそうです(^・ω・^).
そうそう・・・私が作ってみたいものもありました。
ずばりブナピーとたこのバジル炒め♪(* ̄  ̄)b
これは酒のもワインにもあいそうで、なかなかいい感じですヽ( ´ー)ノ

たまに食生活が、インスタントすぎるお友達がいますので、今度この おもいやりレシピでつくったやろうとおもいますヘ(⌒▽⌒)ヘ(ってゆ~かわたしもたべたいのでヽ( ´ー)ノ)
ほかにもブナピーレシピコンテスト2009のサイトではいろいろなレシピが見れるので、おすすめ♪(* ̄  ̄)b


“ブナピー”とはホワイトぶなしめじが本来持っているビタミンB2、ナイアシン、パントテン酸などを豊富に含むだけでなく旨味成分も多い、ぶなしめじを品種改良した、ホクトオリジナルのきのこナンだそうですよ( ̄-  ̄ ) b


とりあえずブナピーレシピコンテスト2009は要チェックです
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1078-6f0150ed

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


