HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

マネパ1000万人のFXトレーニング ♪(* ̄  ̄)b

「マネパ1000万人の FXトレーニング」が6月4日に発売されました。♪(* ̄  ̄)b
これは、DS FXゲームなのです。
この『マネパ1000万人の FXトレーニング』では、実践に役立つDS トレーニングが出来るのです。
いまや、FXで資産運用を考えておられる方も結構いるとはおもいますが、やっぱわたし同様なっかなかふみだせなくって、FXってどうすんの(・。・)?って感じのひともいるのではないでしょうか?

ちなみに、いろいろな機能があり、だれでもFXを楽しくトレーニング出来るのようになっているFX DSヘ(⌒▽⌒)ヘ

たとえばFX用語辞典や、実際の取引のように、トライアルモードまた、取引までのながれをつかめそうなストーリーモードを完備♪(* ̄  ̄)b 
いきなりはじめるよりも、まずはゲームでやってみてから、検討してみるってのはいかがでしょうか??とりあえずみなさんもぜひやってみてくださいね。なかなかおもしろそうで、役の立ちそうなゲームだとおもいますよヽ( ´ー)ノ


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。


この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1077-e13dce61

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


