HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

子供に安全♪(* ̄  ̄)b★低電磁波の携帯電話ウィルコム

ウィルコムがTHINKキッズPROJECTをスタート♪(* ̄  ̄)b
ウィルコムのママさん社員が中心になり、自らの経験をもとに、ママ&キッズの安心なケータイ生活を提案するというのがこのプロジェクトだそうです
皆さんはご存知かもしれまえんが、携帯電話も電磁波を発しているわけですが、これはできるだけ少ないほうがいいにきまってますよね( ̄-  ̄ ) b

ウィルコムは子供への影響を考え、電磁波を少しでも減らそうということで取り組みをされています。
わたしが子供がいるとすれば子供の安全を第一に考えます。
最近は防犯の観点で小さい子供に携帯電話を持たせている親が多ですが、やはり、少しでも影響の少ない製品を選びたいものですよね~ヾ(´ー`)ノ
子どもも親も安心して携帯が使えるように、低電磁波にこだわるウィルコムを選んでみてはいかがでしょうか?
★ご興味をお持ちの方はTHINKキッズPROJECTのサイトをチェック!




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1076-ed8be2b6

コメント

じょえさん
PHSかぁ~・・・( ̄  ̄;) うーんやるねぇ~わたしもウィルコム視野に検討してるんですが・・・おかねが(。´Д⊂)ウゥ・・・
かかってこないつってもつまらないことならそれくらいがちょうどいいかもねヾ(´ー`)ノ
きっずじゃないですが、10年ほど PHSです。
電磁波いやだもんね ^ ^

電話代が高くつくからと なかなか電話はかかってきません (^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


