HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

FX DSソフト「マネパ1000万人の FXトレーニング」

FXについて勉強できる、FX DSソフト「マネパ1000万人の FXトレーニング」6/4(木)に発売されるそうです♪(* ̄  ̄)b
これは、FX業界初の専業上場企業である、マネーパートナーズが完全監修したDS FXソフトなんです♪(* ̄  ̄)b


マネパ DSは、これまでのゲームより実践で役立つ機能が盛りだくさんで初心者の方から上級者の方まで、全てのユーザーに実践で役立つ知識が身につくそうです。
FXはわたしもちょくちょく勉強していますが、やっぱこまるとゆうか、専門用語がでてきて、いちいち悩むんですよねぇ~うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞでもFX用語辞典てのもついていてるので、とてもうれしいソフト(..)(^^)(^。^)(*^o^)
実際に少額からはじめられるとゆわれる、FXですが、そこは未体験のかたには、恐ろしくもかんじるとおもいますので、まずはゲームでたのしみながら、FXをおぼえてしまうってのは、ありですよねヽ( ´ー)ノ フッ
これはおもしろそうですぅ ♪ヽ(´▽`)/

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


スポンサーサイト

コメント

No title
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
4E0QYnpk

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


