HOME>スポンサー広告


HOME>囲碁

ぬおΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ・・・ ゲっゲタっっΣ('◇'*)エェッ!・・・

ランキング FC2Blog Ranking  にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

↑↑↑ブログランキング参加中 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜ぽちっっとしてってね~♪


おまけヘ(⌒▽⌒)ヘ・・・
メールでプレゼントアマゾンギフト券プレゼント
をおくってみてはいかが(*゜・゜)ンッ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここ最近は対局をしんどかろうが調子わるkろうが、打つようにしていますが・・・・
タイゼム(東洋囲碁)にて 1局目VS7段さん負けようのなさそうな碁をこれでもかっってくらいのへぼヨセをしてしまい2目半負け・・・(ー'`ー;)ムムッ8段に昇段されて、2局目なぜかつよそうな8段に申し込まれたので、うってみたら、撃沈(;一_一) 9段に昇段されてますた・・・・
おいっおれは昇段するための、かませ犬じゃね~ぞぉ~(怒っ)
で、まけたんまでは気分わるいので、3局目・・・VS 7段さんですが・・・
おっこれは失礼ながら、かてそうな碁だなぁ~(・∀・) とよゆうこいてたら、黒95っ
(ー'`ー;)ムムッ・・・・Σ('◇'*)エェッ!?~~げた~~www
パタッ(o_ _)o~† (゜0゜ ;)アッ!!シンダゾ。。。(/~0~)/霊柩車!!
・・・・・・・・うぉおおお~~
知り合いかたがたがいるなか・・・
あのぉ~もう暴走しますね(;一_一)ぶちっ
なんとか逆転しますたが、へぼすぎて(T-T )( T-T)ウルウルまぁ~3連敗しなかったってことで、よしとしよう・・・( ;´・_・`)ぅ・・ぅん
あ~8段がまたとうのきました(ノ_・。)
タイゼム対局場
白 青空 VS 黒 コリア7段さん
134以下略 白中押し勝ち (勝った棋譜しかのせないもんねぇ~(;一_一)ぶつぶつ・・・)










この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1069-e4878fa0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


