HOME>スポンサー広告


HOME>日記

きょうはうろうろと(^・ω・^).



ランキング FC2Blog Ranking  にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

↑↑↑ブログランキング参加中 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜ぽちっっとしてってね~♪


おまけヘ(⌒▽⌒)ヘ・・・
プレゼントにアマゾンギフト券プレゼントをおくってみてはいかが(*゜・゜)ンッ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今日は、定額給付金の手続きやら、コメがきれたので、買い物などでうろうろ(; ̄ー ̄)..・・・
ま~ちょっと一日一回は外のでないと、やたら体調がわるくなるんで、散歩がわりヽ( ´ー)ノ

で、今日のスーパーでの戦利品をひさばさに乗っけてみるΣ(- -ノ)ノ エェ!?
PICT0025.jpg
ブリとはおもえないほど小ブリ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! まぁ~100円につられますた(・。・)

でめったに半額ではのこってないハンバーグ3個いりも買っておく(`・ω・´)シャキーン
PICT0026.jpg
で、家につくと、ま~たネコさんにヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホwwwされますた(A;´・ω・)アセアセ・・・ぎ・・・銀のスプーンですよねぇ~ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1064-4d57ed4a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


