HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

きょうは近くののマクドナルドで。。(・`ω・U)

きょうは近くのマクドナルドにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  
無線ランの地図にはのってなかったんですが、すぐにつながったヘ(⌒▽⌒)ヘ
んで、わたしゃ~いつも~~■P_o(^-^o) COFFEEをおかわりするんですが、マメ自体がきれたらしく、ないんですっ ときた・・・(ー'`ー;)ムムッ
べつにコーヒーがのめないから、いらついたんではないんですが、めっさくさむかついたヽ(`⌒´)ノ

もともと接客業もやっていたせいか職業病というか・・・ きれたからだせないってのは、オタクのりゆうやろつ;`O´)つ  めしやいってめしきれましたゆうとんとほとんどいっしょやぞごらぁ~ 
責任者だえこらぁ~とさんざんいらついて、やからをかましてしまった(;¬_¬) 
こんなつもりはなかったのに・・・ 
しかも本部?らしきとこに電話したら、そこのセンター長かなんちゃらゆうボケの対応のほうが、もっとむかついた・・
わたしからすると、マクドナルドの人間に文句をゆうとるのに、それはわかりませんねぇ~とおちゃらけぎみにしゃべりやがる・・・どっちかとゆうとそっちのんがむかついた・・・・・・が・・・・
これ以上やるとお店の必死にあやまっている店の人のほうがかわいそうになってきた(・`ω・U)
でもいらいらがおさまらないので、いったお店に、もうええけど、コーヒーはきらすなよ( →_→)ジロ!
それだけわかってくれたらかまへんから。・・・・ 
でなぜかしょんぼり帰宅した今日のわたしですた・・・・
(;¬_¬)そういえば、占いが凶ですたね・・・今日・・・
あ~~~しばらくあの店いけねぇ~~~(;一_一)
スポンサーサイト

コメント

Re: びっくりです
・・・( ̄  ̄;) うーん でもわれながらしょうもないことにおこるのも、問題です(-_-;)ムゥ・・・
ちょっと最近病気のせいかいらいらが(A;´・ω・)アセアセ
びっくりです
びっくりしますね。マクドナルドでコーヒーが「ないんです」はないですよね。
ガソリンスタンドにガソリンがない、とか、本屋に本が(一冊も)ないというのに匹敵しませんかね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


