HOME>スポンサー広告


HOME>日記

コンビニ セブンとサンクス(ー'`ー;)ムムッ

セブンイレブンはちょっと家からは遠い・・・しかしサンクスは目の前にある・・・・・・( ̄  ̄;) うーん・・
でもサンクスとくに家の前のところはいきたくない・・・ってか接客わるすぎるんじゃぁ~~ヽ(`⌒´)ノ
弁当かったらはしをいれてない・・・プリンかったら、スプーンついてない。。。 (;一_一)
いっぺんぶちぎれて、電話したことあるが、次の日にかいにいくと、いっちばん嫌いなタイプのおばはんが いやらしく、・・・すいませんでしたぁ~ とかいいやがる・・・
そこまでせ~ゆうてないんじゃぼけぇ といいたくなりませんか(・。・)?
よるにいっても、ものかってるのに、いらっしゃいませもゆわない・・・もう死んでくれといいたくなる。
その点、セブンイレブンはぜんぜんちがう。こちらは、いつどんな店員がいても、接客がいい これも企業力の差なんだろうか(*゜・゜)ンッ? 
ま~ややこしいはなしはいいんですが、とりあえず、餓死寸前する以外は目の前のサンクスにはぜったいいかないときめている青空でした。
ちなみに、目の前のガススタもいきません( ̄-  ̄ )  いちどゲンチャの空気いれてもらえませんか(・。・)?っていったら、えっらそうに、そこにあるからいれてかぁ~っていわれましてねぇ( 一一)
いっつもガスいれてたのに・・・・あのぼけが一人いるだけで、いきません 
はよっつぶれろっ(;¬_¬)
なんで今里近辺はこんなやつおおいんじゃ・・・(;一_一)ちと~~ん

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1062-d897b6a2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


