HOME>スポンサー広告


HOME>日記

ミニノートをピーン ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎ねらう

ランキング FC2Blog Ranking  にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

↑↑↑ブログランキング参加中 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜ぽちっっとしてってね~♪


おまけヘ(⌒▽⌒)ヘ・・・
プレゼントにアマゾンギフト券プレゼントをおくってみてはいかが(*゜・゜)ンッ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ASUSTek ノートPC EeePC 901-X パールホワイト EeePC901-X PWASUSTek ノートPC EeePC 901-X パールホワイト EeePC901-X PW
(2008/07/12)
不明

商品詳細を見る

↑今わたしがねらっているミニノートがこれヘ(⌒▽⌒)ヘ↑
まぁ~とてもわたしはこんなお高いおかねをだせるわけもないので、ヤフーで中古を入札中
(-ω-;)ウーン( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァーおちればええなぁ~ これかったら、もっていってゆっくりあさまっくでもしながら、(・。・)つ(つめ碁)でもって、結局囲碁かい(;¬_¬)www
八歩さんがレノボをかったとのことで、ちょっとつられてしまったかな・・・
壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜かねがないっwww
今月は完全に赤字(A;´・ω・)アセアセ


コメント

Re: No title
音楽だけなら、いま千円でSDカードいれるだけで、きけるMP3がありますよんヘ(⌒▽⌒)ヘ
わたしも、ポイントサイトでたまってるので、かおうとおもってます(≧∇≦)

http://www.green-house.co.jp/products/mp3/kanamr/index.html
No title
レノボ買いました^^
通勤途上でオーディオテクニカのヘッドフォンで押尾コータロやラリーカールトンを聞いとります。
こないだ青空さんからもらったエンヤは、電車の中では聞き取れないので、会社に行ってから聞いてます(って、どういう会社やねん・・・・)
電池が長持ちするケータイぱそこんはかわいいですよ。
安く、落札できますように・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


