HOME>スポンサー広告


HOME>日記

やるきなくても囲碁ってやつは(ー'`ー;)ムムッ

ランキング FC2Blog Ranking  にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

↑↑↑ブログランキング参加中 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜ぽちっっとしてってね~♪


おまけヘ(⌒▽⌒)ヘ・・・
プレゼントにアマゾンギフト券プレゼントをおくってみてはいかが(*゜・゜)ンッ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
べつになんの理由があるわけでもない・・・・ふと囲碁が強いとか弱いとかそんなことが、つまらなくおもえてしまって、やる気がないんですが、・・・
ま~やるきないなりにでも、実際対局すると、ここはこっちか?ここは2目もうけっ( ̄-  ̄ ) とか、あとの変化図やら、かんがえていると、それなりに囲碁はやっぱおもろいとおもってしまう・・・( ̄  ̄;) うーんま~それを考えると、最初に碁をおしえてくれた、おとんやら碁会所にいた、強豪のおっちゃん などに感謝ですねぇヽ( ´ー)ノ フッ
いまは、ちょっとスローペースといえばスローペースですが、そのほうが、いいときもあるような気がする。 練習量が足りているんだろうか、とかかんがえつつも、きずけば、碁盤に石をならべてる。

もはやこれはカルマ え(・`ω・U)

まぁいまはかなり安定剤をのみまくらないと、いらつくので、( ̄-  ̄ ) b自重ですねぇ
っていってるうちに、つめごの本おわりかけ(A;´・ω・)アセアセ また買おう(・ω・)ノ

あっそういえば、囲碁のお友達にビール券いただいたので、かいにいくか(≧∇≦)感謝♪
001_20090412140005.jpg

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1054-acd9fbf6

コメント

春海さん
まぁいつもかつかつにやってる感じですが・・・ゆっくりしかしやっぱり毎日やるってのは、大事ですねぇヽ( ´ー)ノ フッ
No title
なんか、悠然とやってる感じ、いいですねえ^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


