HOME>スポンサー広告


HOME>日記

朝日アマ

ランキング FC2Blog Ranking  にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

↑↑↑ブログランキング参加中 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜ぽちっっとしてってね~♪


おまけヘ(⌒▽⌒)ヘ・・・
プレゼントにアマゾンギフト券プレゼントをおくってみてはいかが(*゜・゜)ンッ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の朝日アマ名人戦(-ω-;)ウーン 3回戦でまけますたo( _ _ )o~† パタッ
ぶっちゃけてゆうと、これでもかっってくらい囲碁の練習をしてきたので、どんな相手でも自信はあったのですが、、ま~必ずしも結果ってのは、でないものですね・・・
確かに、相手のおっちゃんは、元代表だし、大阪でも5本の指にはいるだろう・・・しかし・・・・

ってことで、かなりやるきなくしてます・・・壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜
まぁしばらくゆっくりぎみの練習にかえよう・・・ 
ま~しゃ~ないなぁ・・・でも、鬼の強さ をみにつけて、帰ってきて見せる♪(* ̄  ̄)b

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1053-2e0e15ac

コメント

Re: No title
ありがとうです~ヘ(⌒▽⌒)ヘ まぁやるきのないのは、負けたからではなく、病気のせいですヘ(´o`)ヘ まぁぼちぼちやってきますヽ( ´ー)ノ フッ
Re: No title
(-ω-;)ウーン ひみつ♪(* ̄  ̄)b
No title
お疲れ様でした~。
癒し音楽でも聴いて、また頑張られてくださいね。
No title
棋譜はないのですか?(@@)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


