HOME>スポンサー広告


HOME>日記

節約術( ̄-  ̄ ) b

ランキング FC2Blog Ranking  にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

↑↑↑ブログランキング参加中 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜ぽちっっとしてってね~♪


おまけヘ(⌒▽⌒)ヘ・・・
プレゼントにアマゾンギフト券プレゼントをおくってみてはいかが(*゜・゜)ンッ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

節約とは(・。・)? 
いままでやったりやめたり、しながらでた結論(ー'`ー;)ムムッ ・・
■急に節約をやっても成功はしない。
■ストレスがあるときも無理はしない。
■お金が、あってもなくっても、わざわざお金をつかうことだけではなく、めしを作るたのしみをおぼえる事
■自炊の材料費はへたに、けちりすぎない事
■冷凍、レンジどっちもつかえるパックを活用すべし♪(* ̄  ̄)b
■スーパーでまとめ買いすべし( ̄-  ̄ ) b
■スーパーを使い分けるべし♪(* ̄  ̄)b
■使うべきところではけちらないべしヘ(⌒▽⌒)ヘ
■缶コーヒー、ジュース( ̄-  ̄ ) b自重www

とこんなところか。。。独り言ですた・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
そして・・・・
今日もパスタをゆがいて、冷凍攻撃\(⌒▽⌒)/せこっwww
001_20090322154221.jpg
002_20090322154303.jpg
・・・( ̄  ̄;) うーん 冷凍タッパってほんとにつかえる奴ですよねぇ~\(⌒▽⌒)/

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1049-a48f1f6f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


