HOME>スポンサー広告


HOME>囲碁

今日は日本棋院へ・・・ヘ(´o`)ヘ

ランキング FC2Blog Ranking  にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

↑↑↑ブログランキング参加中 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜ぽちっっとしてってね~♪


おまけヘ(⌒▽⌒)ヘ・・・
プレゼントにアマゾンギフト券プレゼントをおくってみてはいかが(*゜・゜)ンッ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そろそろ大会の申し込み期限がちかずいてきたので、参加費をはらいに、日本棋院関西総本部へ・・・・
で棋院についてみると、意外ととお客が、たくさん・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォ~
で、棋院にいくたびに、とってやろう( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリとにらんでいたものをとってきますた
これwww↓↓
003_20090321183933.jpg
実は、男子トイレのはりがみ・・・棋力あがるなら1歩でも2歩でも全身するけど・・・・
たいしてうまくないのに、ギャグみたいにゆうなぁ~ヽ(`⌒´)ノ・・・

ま・・それはさておき・・・(A;´・ω・)アセアセ・・・
気になる本を物色して、5冊もかってしまった(・`ω・U) ・・・・
韓国囲碁年間がたけぇ~~(ノ_・。)泣・・・
004_20090321184754.jpg
結局本代金6500円+大会参加費2000円=8500円の出費
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1048-5974b538

コメント

さくちゃん
ま~めったにいかないし、囲碁の本はなかなかうってないので、かってみますた(^・ω・^) 
もうすぐ春ですが、財布のなかが、氷河期突入(>_<)
No title
青空さんクラスになると、やっぱり魔力が必要なんだぁ~。って、どこみてるんだか。。。

フラッシュ素敵ですね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


