HOME>スポンサー広告


HOME>日記

囲碁疲れなので、ニコニコ動画ヘ(⌒▽⌒)ヘ

↓↓↓新着リードメールでかせげ 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜るんっ♪
access-ad.com



おまけヘ(⌒▽⌒)ヘ・・・
プレゼントにアマゾンギフト券プレゼントをおくってみてはいかが(*゜・゜)ンッ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近囲碁もず~~と囲碁ばっかやってたんですが、ちょっとオーバーワークしすぎて、
頭がフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
ってことで、動画みたりドラマみたりして(● ̄  ̄●)ボォ----っとしている今日・・・
ま・・・たまには、囲碁ぬきでもいいっか・・……(-。-) ボソッ

---------今日のおまけ動画(≧∇≦)ーーーーーーーー
ダウンタウン罰ゲームとデスノートのこらぼネタをみつけますた(^・ω・^).
これは、久々に爆笑ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
【デスノートMAD】笑ってはいけない新世界

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1047-b66b7b66

コメント

ぽちさん
ブログを宇宙流にしてみますた
ヘ(⌒▽⌒)ヘ
てかぽっっしゃんブログでいきなりほえられたぞ。。。(・`ω・U)むむっ
No title
なんか宇宙的な背景になっとるし(;¬_¬)
肉級つついたら「にゃぉ」ゆーた(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


