HOME>スポンサー広告


HOME>日記

携帯電話(ー'`ー;)ムムッ

↓↓↓新着リードメールでかせげ 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜るんっ♪
access-ad.com



おまけヘ(⌒▽⌒)ヘ・・・
プレゼントにアマゾンギフト券プレゼントをおくってみてはいかが(*゜・゜)ンッ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたしゃ~もう携帯を3年半くらいはもっていないんですが・・・携帯の販売サイトを
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしている今日このごろ・・・( ̄-  ̄ ) ンー・・・
たしかにテレビはみれるし便利ですし~安いといえばやすい(ー'`ー;)ムムッ
でもいろんな機能をみてるうちにもうええわ~
携帯ポイッ(・o・*)ノ ⌒ ゜凵 ←ゴミ箱www
いくらやすいといっても、いまのおれには必要がないといえばない・・・(;¬_¬)
3000×3年で108000円(ー'`ー;)ムムッ
そんなこと計算してたら、いつまでももてんわ~ヽ(`⌒´)ノともおもうが・・・(・`ω・U)
そんなに3年でつかえるなら、まずスクータータイプの250CCのバイクのんがほしい(;¬_¬)
・・・・旅行につかいたい・・・囲碁の本・・・食い物・・・・バイオタイプP・・・エトセトラ・・・
しか~したま~に番号おしえて~♪ヘ(⌒▽⌒)ヘとくるひともいるのですね~これが・・・(;一_一)
ここでのわたしの対応・・・
携帯もってないから~家で~~~ん(≧д≦)ノ
(=◇=;) ギクッ←聞いた人www
むかしならはずかしいところですが、わたしゃ~せこいんです♪(* ̄  ̄)b
とゆうか、つかえるおかねは、携帯なんぞより、もっと有効に、つかいたいんですが・・・・
まちがえているだろうか・・・・・(ー'`ー;)ムムッ
きょうも悩みをふりはらいつつ、碁盤にむかう( ̄ ^  ̄)むんっ

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1045-bea3083b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


