HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

SocialBridgeの取り組み♪(* ̄  ̄)b

今日は社会貢献活動に特化したWEB上の社会貢献チャンネルで、誰でも無料で視聴できるサービスのSocialBridgeTV(ソーシャルブリッジTV)をご紹介したいと思います♪(* ̄  ̄)b
ここのサイトは若者から中高年までが気軽に社会貢献できる場を作りたい、という思いから作られたんだそうです。・・・( ̄  ̄;) うーん・・みならわないとね~・・・・
主に動画が投稿されているんですが、わたしが見たのはストリートチルドレンやバングラディッシュ・ネパールの子どもたちのものなど、考えさせられるものがとっても多いかったです。( ̄-  ̄ ) ・・
こういったものを発信することにより、世の中をよりよくしていこう、という思いが伝わってくるサイトで好感がもてました


みんなが気軽に社会貢献できる場を作ったり、もっと活動の場を広めたい、ビジネスを通して社会貢献ができる場を作りたい方たちをサポートしてくれるのが、SocialBridgeです
詳しくは・・・イイコトとつながる感動動画サイトSocialBridgeTV(ソーシャルブリッジTV)
http://social-bridge.tv/をご覧ください(*゜・゜)




この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1040-461350c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


