HOME>スポンサー広告


HOME>日記

そしてきょうも。。。囲碁な日々・・・( ̄  ̄;) うーん

ランキング FC2Blog Ranking  にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

↑↑↑ブログランキング参加中 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜ぽちっっとしてってね~♪


おまけヘ(⌒▽⌒)ヘ・・・
プレゼントにアマゾンギフト券プレゼントをおくってみてはいかが(*゜・゜)ンッ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日囲碁ばっかしてるんですが、きょうも棋譜並べ などをしていて、ひまなのでこんなものをつくってみますた(・`ω・U)

 ・・・( ̄  ̄;) うーん・・・ほかにやることあるやろうに(-"-;A ...アセアセ

あっそういえば、休みの日に焼肉を連れとたべることになってたんですが、(激安ランチwww)そこで待ち合わせしていってみると・・・ぬおΣ( ̄▽ ̄ノ)ノつぶれて、ネットカフェに(・`ω・U)
001_20090308032536.jpg
しかたないので、なんとなくボーリングに・・・( ^ー^)ノ ...___● iiiii
003_20090308032549.jpg
最後はまっくにいってはじめてクォーターバーガーをくって、めたぼってきますた( ̄-  ̄ ) ふんっ
005_20090308032600.jpg
おれはうまいけど、ちょっと790円はたかくねぇ~(^・ω・^).....??

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1037-a975c72b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


