HOME>スポンサー広告


HOME>日記

青空の家計簿(*゜・゜)ンッ?

ランキング FC2Blog Ranking  にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ


↑↑↑ブログランキング参加中 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜ぽちっっとしてってね~♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
え~と、自己破産してから根っからの貧乏性なわたし青空ですが、いったいどんな買い物をしているのか??ヘ(⌒▽⌒)ヘ 
最初は とにかくやすけりゃいいや~ヽ( ´ー)ノ フッっておもってたんですが、まぁ~外食はほとんどしないわけだし、せめて材料費にはすこしお金をかけても・・・と最近ちょっとだけの贅沢??をしておりますヘ(⌒▽⌒)ヘ

今日買ったものを御紹介♪(* ̄  ̄)b
ニチレイ枝豆500G・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・198円 
いかるが北海道牛乳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・178円
ホッケのりしり昆布しょうゆ味醂干し2枚いり・・・199円・・(半額)(・`ω・U)
ミックスお好み焼き・・173円×3・・・・・・・・・・・518円
混ぜ込みわかめ梅しそ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・130円
ホワイトソースグラタン・・・168×4・・・・・・・・・・672円
コールスローミックス大・・・・・・・・・・・・・・・・・・・158円
カリー屋のカレー(大辛)98円×2・・・・・・・・・・・196円
復刻版ミソラーメン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・198円(2食)
ぽてちなどなど3つで。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・316円
ロールちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・138円
銀シャケ2つ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・200円
そして・・・・・とどめは・・・・サーロイン3まい入り♪(* ̄  ̄)b
これがぬぅわんと~1000え~~ん\(⌒▽⌒)/014_20090206170122.jpg

ビールはスーパードライ♪(* ̄  ̄)b これもやすかったので1088円で購入♪(* ̄  ̄)b
それろちゅはい4本+ねこのごはん・・・(;一_一)
017.jpg
ま~結局いくらつかったかとい~ますと~・・・( ̄  ̄;) うーん・・・
5879円(・`ω・U)
これで7日間は暮らさないとだめだな・・・・( ̄-  ̄ ) ま・・・いけるやろう・・・と
なにやら独り言の日記ですた(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
・・・( ̄  ̄;) うーん・・みなさんの買い物ってどんなんかがきになるなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...ランキング FC2Blog Ranking  にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ


↑↑↑ブログランキング参加中 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜ぽちっっとしてってね~♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーー囲碁♪ヨセの本特集\(⌒▽⌒)/ーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーおまけ\(⌒▽⌒)/ーーーーーーーーーーーーーーー
●げん玉
いわずと知れた巨大ポイントサイト♪ 私の換金実績は約40000円♪ちゃんと通帳記入もされるところが、信頼度が高いところですね。
しかもアンケートブログ記事などでもポイントがえられるので、おすすめ



私のほんとにおすすめできる、即効性の高いポイントサイトです。なんでもかんでもおすすめはしませんので、ぜひお試しあれっ
ーーーーーーーーーーーーーおすすめお小遣いサイトです ♪ヽ(´▽`)/ーーーーーーーーー
簡単なアンケートに答えてポイントGET!現金やマイレージに交換!

■受信だけでポイントがたまるお(^・ω・^)..フルーツメール

■商品・サービスと交換見ると得する『CMサイト』
 
ーーーーーーーーーーーーーネット銀行はお得&便利です ♪ヽ(´▽`)/ーーーーーーーーー
ネットのお財布 イーバンク銀行

オークションを楽しむなら!「Yahoo!ネットバンキング決済連携サービス」


この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/1025-59bd1a16

コメント

八歩さん
ぬおΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ スパゲティ、300グラムのが58円・・・それはすごい
でもわたしは1,4ミリしかかわないとゆう、へんなこだわりがあります(・`ω・U)
・・・( ̄  ̄;) うーん それにしてもレトルト冷凍がまたふえてきますた・・・( ̄  ̄;) うーん
キャベツ158円。これでも先週よりはずいぶん安くなったんで、買っちゃった。これで、お好み焼きが作れるのだ。
トルコ産のスパゲティ、300グラムのが58円!こりゃ底値だ、と6束購入。うーむ、60束でも買っとけ!とおもうけど、そういうのは、大人買いではなく大人気ない買い方ですね。現金、そんなにもちあるかないし・・・・全体的に、葉っぱモノの野菜が高いよお・・・・・
我儘的弟子さん
手羽先がなにげにおおいのね~メモメモ...φ(._.*)y-。o0
またニャンコにくわれますよ~ん\(⌒▽⌒)/プンプンっ
そして今日も・・・・
やめられないとまらない(・。・)つ(つめ碁)中♪(* ̄  ̄)b そろそろ限界w( ~-ω-~)zzz~
1,111円
鶏手羽先(10個)646円
ロースカツ肉(豚)二枚 508円(30%off)
本格ティラミスブリ 220円(半額)←今夜のオヤツ

計1,111円

今夜は、豚ステーキでした。おいしかったざーんすww
明日の朝ご飯は、コラーゲンたっぷり鶏手羽&冬野菜スープー
まあ、三日は持つかな‥‥持たんニャーww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


